群馬県太田のガールズバー「クレイジーカラ KARA」

  • kara_pr19
  • kara_pr20
  • top1
  • top2
  • top3
  • top4
  • top5
ゆうこ
20:30~--:--
まりえ
21:00~--:--
ももか
21:00~--:--
あい
21:00~--:--
なぎさ
20:00~--:--
ことね
20:00~--:--
うらん
20:00~--:--
ゆうこ
ゆうこ
はっぴはっ…
無事27歳になりましたーおめでとう。私。笑ありがとう。私。笑・・・
まりえ
まりえ
さんたさー…
1週間があっという間だなそしていつの間にか年末になってるんだ・・・
スタッピーポッ君
スタッピーポッ君
イベント告…
じゃーん!5月2日22:00~LVUにて、CLUBイベント"・・・

December

Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 

2017年12月15日
本日より

毎週末はサンタでお出迎えになります(^^♪
2017年12月10日
本日は

10日ゆうこのお誕生日となります。( ˙꒳​˙ )
2017年12月03日
お知らせ

本日は20:30分からの営業となります。
2017年11月26日
お知らせ

本日の営業は20:30からとなりますので、宜しくお願い致します。
2017年10月29日
29日日曜は

通常通り私服となります!
台風の夜(´._.`)ですが、元気に営業致します!
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m
2017年10月27日
27.28.31日は

年に1度のハロウィン( ˙꒳​˙ )
本日から3日間女の子達がハロウィンコスプレにてお待ちしております(^^)
2017年10月22日
お知らせ

本日日曜日は店休日とさせて頂きます。
尚、明日、月曜日は通常通りお休みとなり、火曜日から通常営業となりますので宜しくお願いします。
2017年10月20日
お知らせ

平素はCreazyKARAをご愛敬頂きありがとうございます。
本日10月20日を持ちまして当店では、7周年を無事に迎え事となりました。これも今迄ご愛敬頂いたお客様やスタッフの方々のおかげでだと思っております。
今後も更なる飛躍を目指してまいりたいと思いますのでCrazyKARAを宜しくお願い致します。
店主
2017年08月18日
本日18日と19日

二日はお盆イベント最終日コスプレ!
普段とは違う感じの女の子がお待ちしております!
2017年08月14日
14日月曜日

本日は通常営業となります。
太田 ガールズバー「クレイジーカラ」太田 ガールズバー「クレイジーカラ」太田 ガールズバー「クレイジーカラ」